\ ゼロから始める! /家づくり 無料勉強会 開催中! ご予約はこちら

お知らせ・ブログ

new♪模型~♪

R+house

本写真画像は全国各地のR+houseネットワーク加盟工務店が施工した物件が撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝に使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません。

2021/02/09

new♪模型~♪

こんにちは~
あかりホームクラフトの稲吉です。

2月です。
なんとなく忙しく感じるのは、2月だからでしょうか?
先日、「揚げ出し豆腐」を作ろうとして・・・
こんなに失敗してしまうのか??と言うほど、
ボロボロの原型のない豆腐になってしましました。
「お家ご飯」のレパートリーに限界を感じる今日この頃。

事務所に新しく模型が登場しましたっ!!
先日、お打合せをされていたので、どんなプランなのかな~?
と、気にしていたのですが・・・

道路を隣地との高低差がわかりやすいですね。

建物の中もしっかり作ってあり、平面図と立面図から想像しにくい、
吹き抜けや階段などの部分がとてもわかりやすくなっています。

道路や隣地との高低差をみてわかりやすくなっていることで、
各部屋からの視線の位置なども、より想像しやすくなります。

建築家とのお打合せで、プランをご提案させていただくと同時に、
こちらのような模型を見ていただき、
実際の「住まい」をより想像しやすくなります。
その上で、どんな「暮らし」になるのか、より具体的になります。

具体的になればなるほど、様々なご要望や疑問を感じるはずです。
その時は、感じた事をあかりホームクラフトのスタッフに伝えてみてください。
より良い住まいになるようなご提案をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかりホームクラフトでは、
毎週土曜日に
「賢い家づくり勉強会」を開催しております。
住まいづくりのご計画中の方も、
マイホーム計画はまだまだ先のことだとお考えの方も、ぜひご参加下さい。
住まいづくりについて、
「なるほど!!」
が沢山詰まった勉強会です。

お気軽にお申し込み下さい。

お申し込みは右上のオレンジ色をポチッと☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「高気密高断熱の家を」
「建築家とつくるプランで」
進行中の現場の様子や実例をご紹介しております。

ぜひ、お問い合わせください。

SHARE ON
TwitterTwitter InstagramInstagram